2024-08-26

彼氏疲労臭?が辛い

体臭問題がいろんなところでいろんな人が炎上してるから余計指摘できなくなってしまった

前は少し臭うかなって程度だったけど、この夏の酷暑業務量増加による残業が長くなったせいか加速度疲労臭がきつくなっている

ニラにんにくを混ぜて放置した匂いに変な酸味が混ざった独特の匂いでどう解釈しても好ましいとは思えないんだよね

年齢や体質、ストレス度合いが原因であって本人にはなんの落ち度も無いんだけど、不快感は無くせない

柿渋石鹸がいいらしいんだけど、それなら直球で指摘したほうが傷つかない気もする

香水(香水機能もあるデオドラント)プレゼントも考えたけど私自身が香水あんまりきじゃないから今度はそっちの匂いで鼻がやられそう

みんなならなんて言ってほしい?

あと、これ使うといいよって商品ありますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん