2024-08-25

増田見てると思う印象

弱者男性は意外と強い言葉が少なく罵倒が嫌い

知識への関心はともかく、意外とロジックというか筋は大事にする

仮想敵がとんでもない連中なのに分かってくれ!って相手に向かってく論調なのはドMなのかなって思う

リベラルは強い言葉が多く罵倒が多い

知識イデオロギー大事にするが、ダブスタが多く論の正当性よりも目先の攻撃力や見下しなど優越感を得ることを大事にする

世間リベラルでもスノッブいかもだけど、増田リベラルスノッブしかいないんだと思う

フェミニストもっとも強い言葉が多く罵倒が多い

ステータスをとても大事にするが、誰よりもダブスタが多いが、すぐにパワープレイで乗り切ろうとする

汚言症を抱えてるのかなあ

ネトウヨ増田全然見かけないヤフコメとかXに行かないといないし希少種

  • 増田に来てる事象弱者男性の多くは経済的弱者ではないんじゃないの

    • 弱者男性だが、経済的弱者がどの程度かもイマイチ分からないが言ってる内容からすると 経済的弱者=凶暴で攻撃性が高く正当性やロジックを重視しないというように受け取れるからそ...

      • 寒い妄想語るよりまず歴史の勉強しようか

        • 「日本にいる中国人・韓国人スパイ」をかっこよくリベラルって言っちゃうのダサくて笑っちゃう

          • それを基準にするとスパイ多すぎて中国や韓国もいくら金があっても足りないでしょう

  • 強い言葉を使うのは傍若無人な強者だからこそ 弱さを受け入れる者は強い言葉の攻撃性や暴力性を知っているから強い言葉は使えない 弱者が強い言葉を使わないのは、多分、その攻撃性...

    • 弱き者男性「俺は誰も愛さない だが お前が俺を愛す事は許してやる」

  • 左翼叩きをしている人が弱者男性だから同じテイストになるのは仕方がない

  • 全部同一人物のなりすましやで。cf青識亜論 ロールについての論評しても「ええ、そう演じてますので。ひっひっひ」程度やろ。

  • 本当に弱者男性以外の増田がいるとお思いですの?

  • 増田「おまえそれ増田のサエ坊じゃん😟」

  • 意外とロジックというか筋は大事にする それは 詭弁 揚げ足取り 屁理屈 言い訳 だけどな

  • トラバについてるけど、本当に弱者男性のやってることは揚げ足取りなんだろうか? 自分のやってる事がダブスタになってないか気をつける習慣ないのか?と思っちゃうね

  • Xやヤフコメににいるネトウヨから漂う加齢臭というか老人臭

    • 実際ネトウヨもリベラルも老人が主力で老いて大人しくなってきたのがネトウヨ 反リベラル、反フェミニストの主力や弱者男性の中心は旧来のネトウヨよりずっと若い別な層

  • ごく少数の狭い範囲の匿名サンプルなんて何の参考にもならないことに気づけ

    • そうは言うが割とどこのコミュニティでもこんな感じだし世界的にも似たような所あるようだが イデオロギーそのものが何か関わりがあるとしか

  • 弱者男性を名乗って可愛そぶりたいやつが多いだけで、頭弱者男性も増田にいっぱいいて全くロジックの通らないことを何故か俺は論理的だと思いながら喚いてるで 自称弱者男性が多す...

  • ワイは誰とでも友好的やで。俺とおまえはともだ╰⋃╯

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん