2024-08-25

就職氷河期世代「誰か僕に優しくしてよ」

こんなにまで戦ったんだ。

こんなに一生懸命戦っているんだ。

僕の事を大事にしてよ!

僕とセックスしてよ!

セックス…みんなセックスし続けろ!

激しく

もっと激しく!

ペニスヴァギナを擦り合って、愛液と精液を混ぜあって、肉と肉がとろけ合うまで、交わり続けろ!

いずれは学校中の生徒も参加させてやる

人面した教師たちもだ!

そうだ卒業式が良い

式が始まり、全員が公道に集まった時、僕が電波を送ってやる

学校中の女たちの穴という穴すべてに、精液を流し込んでやる!

校長教頭も、皆家畜のようによがらせて可愛い教え子たちの膣にペニスをぶち込むのさ!

学校の次は、この町全てを巻き込んでやる!

ただすれ違っただけの見ず知らずな奴ら同士をいきなりセックスさせてやる!

たとえそれが、親子であろうと、兄弟であろうと、女同士だろうと、男同士だろうと、子供だろうと、老人だろうと、赤ん坊だろうと

全員のこらず性器を結合させて、愛液と精液にまみれさせてやる!

セックスセックスセックス…どいつもこいつもセックスさせてやる

膣やペニスが擦り切れて、血まみれになっても、腰を振り続けさせてやる

血と精液と愛液にまみれながら…喉が渇けばそれを啜らせ、腹が減ったら互いの肉を噛みちぎらせる

そして永遠続けさせてやる

セックスを…くくく…セックス

セックス

セックス

セックス

セックス

セックスセックスセックスセックス

サセックス大学って日本語サイトあるんだね…😟

  • こわ

    • オタクやるなら必須科目だぞ anond:20240825105518

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!」

      • エロゲはオワコン

      • そこは関係なくこわいぞお前

      • しずくって何年前? プレイしたけどもう忘れたよ 調べたら28年も前だ 覚えてるわけねーんだわ

      • やっぱそれか。 なんか見覚えある感じの文体だなーって思ったわ。 初めてこの文章を読んだときは興奮して眠れないほどだったけれど、 いや、興奮したのは文章だけじゃなくてそのシ...

      • 令和最新版のヲタクはエロゲなんかやらずにブルアカとウマ娘とFGOしかやってないぞ と思ったらFateはエロゲだった

  • なんかソウルドアウトの瑕疵っぽいなと

  • sunoaiに歌ってもらおうぜ~

  • やめないか!(バシッ)

  • エロゲーのリーフ雫の台詞を出すあたり、氷河期っぽいよな そういうのは1990年代で卒業しろよ

  • これ書いてんの40〜50代のおっさんなんだぜ 面白いと思って書いてんだよ こわいだろ?

    • 死体蹴りはやめろ

      • ニワカが元ネタ知らないで煽ってると思うと無様すぎる オッサン、ほんと何も持ってないんだな

        • 元ネタが世代的にマジで氷河期っぽいし、そんな年齢なのにこのネタが面白いと思って書き込んでしまうところがこわいんだよ(ていねいな説明)

          • 本物の氷河期がセックス求めて何が悪いって言うんですか!? 差別ですよ!? 差別差別差別さべつさべつさべつさべつ別冊マーガレット

            • 痛々しい これが氷河期世代か…

              • こーゆー助けたくならない人にこそ、助けの手を差し伸べるのが左翼でありフェミニストなんですよね? ゴミ右翼と違って左翼は嘘つきませんよね?

  • フェミの釣り臭が凄いね 彼女ら自身がこんな妄想してるから書けるんだよなw 実際の就職氷河期世代の男のほとんどは、このエントリを見ても「は?何言ってんの?」だと思うわ

  • 途中カミーユ・ビダンかと思った

  • 氷河期世代のおじさんの未セックス層ってこんなもんにばっか触れて現実の女との性交体験を蔑ろにしてきた挙句今更になって誰か僕とセックスしてよとか言ってんの? 手コキ屋さんに...

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!」

    • 見事につられてて草 リベラルとフェミニストを釣りつつニワカを炙り出す古の化石ネット民仕草だし意味のない行為だと思うけどな

      • 未セックス層のおじはエロゲの思い出なんかさっさと捨てて、まずは手コキしてもらってこいって 全てはそこからや

  • だから変なプライドは捨てて、風俗は若いうちに行けば良かったのに

    • 行かなければよかったと思ってる

      • なんか嫌なことでもあったんか?

        • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️!!!」

        • 一人目で背中にでかでかとタトゥー入れてる嬢を引いて怖かった…という個人的体験はいったんおいといて 自分が誰にも受け入れられない非モテ童貞であることには変わりないのに、欲...

          • うらやましい タトゥー入れたビッチこそ真のビッチ そういう反社会的なビッチこそ風俗にふさわしい パコリたい

  • まーた左翼が喜んで叩きに来そうだな「自己責任」ってwww

    • 右翼女なら氷河期ゴミエロゲおじに愛とセックスをくれるんか? ウヨクに改宗します。

      • 弱者男性だか、ネトウヨになるのは抵抗感あるけどリベラルやるよりネトウヨのが良さそうだな

        • 個人的にはおっさん同士でよしよしぎゅ〜って傷のなめ愛するので満足なら断然ネトウヨアンフェが居心地いいだろうと思うところ なんかしらんけどネトウヨアンフェに寄り添う感じの...

          • その代わり、知性を捨てなきゃいけないので、まともな知能がある人間には寒すぎてだいぶ厳しいけどな 特に大学以上で人文系齧ってる人間にとってはテスラ缶信者の輪の中に入るよう...

            • うわ出た社会悪の人文系…… 大好きな欧米でこそゴミ扱いされ始めてる分野

              • 少なくとも現代社会の全てはそれに依存して存在してるわけで 何も理解できてないのと、理解の上で批判して社会を発展させようという科学的態度は180度異なるものなんだが 科学は批...

                • 人文系が人類の役に立った事なんてあるの?

                  • ええ…社会に存在するほとんど全てのことが人文系学問を基礎に存在してるやん… 整備された道路で水や電気が通ってる家から子供が学校に通って会社に就職してお金をもらって空き巣...

                  • 哲学的ゾンビ風情が何を言うか!

            • 知能を捨ててるネトウヨと、 捨てる知能のない左翼(笑) いい勝負だな。 アンフェの俺は高みの見物

              • 現実に知性がないのはウヨとアンフェだぞ 集計した結果、IQの低さと保守的なイデオロギーや差別的な偏見に相関がみられたとのこと。 https://buzzap.jp/news/20150723-iq-racism-bias-politics/

                • お、左翼という負け組にベットしてしまった低脳君かな?暴力革命マダー?(。・ω・)σ゙╰U╯ちんちん

                  • そうだ、そうだ!壺の勝利だ〜〜〜〜! ひざまずけ、ジャップ共〜

  • やっぱり氷河期世代は早めにガス室送りにしないと他世代の迷惑になるな 日本が凋落してるのは全部コイツラのせい

    • 今「初カキコ…ども…」のコピペしても何だこいつって最初の2chみたいな反応されて終わるんだろうな anond:20240825140607

    • 氷河期世代は価値観アップデートできてなくて危険だからな 他責思考だし他の世代に危害を加える恐れもある 早くなんとかしておかないと大変なことになる

  • この増田以上に俺はわかってるぜ感を出してるブコメの氷河期世代が痛い そりゃ他の全世代から嫌われて当然だわ

  • さぞ冷た厳しいコメントが並んでるだろうと身構えて開いたら、想像外にきしょくて冷めた

  • 元気出せ。俺とおまえはともだ╰⋃╯

  • エセックスの方はないよね

  • 氷河期世代と世代で一括りにせず、ちゃんと氷河期世代(勝)と氷河期世代(負)は区別してほしい こんな30年近くも前のネタで嬉しそうにシコシコしてるのは氷河期世代(負)だけ あいつらは...

  • このネタわかる人って少なくともこういうゲームを仲間内に広めるような友達はいたんだよな ネット普及以前はガチ孤立してると触れる機会がない

    • 友達はいなかったが高校の部活のPCに誰かがインストールしてた

  • サバンナとかジャングルの野生動物みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん