2024-08-24

生きてる世界が違うんだな…。

https://x.com/ensemble43530/status/1827265735376433659

中卒弁理士瀬戸麻希〜特許意匠商標の出願受け付けます

@ensemble43530

バレてたw🙄

実は、実名での嫌味炎上だらけの投稿には意図があり、

セトマキ投稿は、ほとんどの人が不快に感じる投稿で、ある程度の精神ゆとりがないと受け入れられない投稿🙄

精神ゆとりのある人の一部がセトマキを良いと思い依頼をして下さる

炎上投稿をすることで、こちらもふるいをかけられる

たとえ1割の確率ネタだとしても、9割の確率でマジなんだから、そういうことを言うお客さんは入居を断らないと大家さんから詰められるのは俺たち管理業者なんだぜ

から名前検索してSNSでこのようなことを言ってないか暇な業者確認する

(意外なことに本名事務所名前ツイッターをしてる弁護士弁理士司法書士の人がいるのよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん