2024-08-20

anond:20240819172845

擁護でも言ってる事メチャクチャよ、体系のこと指摘されりゃ誰だって怒るわ。日本ってデブとか平気で罵って言い返されないのが当たり前だけど本来体型や外見はセンシティブだぞ。しか増田体重的には標準範囲内なんだから言いがかりつけられるいわれはない。お前だって自分の体型は隠しつつ妻側に言及してるわけで。

あと「個人の趣向として結婚から痩せてる方が好きなことはわかってたんだよね?」なんて言い訳にもならん、人間なんて年齢と共に老化ともに体型も見た目も変わるのに生涯やせ型が欲しいならエルフダッチワイフ結婚するしかないぞ。それこそ子供が欲しいなら体型変化するだろ。あと知識もないのにジムトレーナーがどうとかアドバイスしないほうがいいよ。トレーナーなんてトラブルも多いし、健康を害するコーチをする人もザラだよ。トレーナー医療的に安全な人ばかりじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん