2024-08-18

風呂は入らなくていい

今回の騒動を期に風呂に入るという何のメリットもない因習自体いい加減見直す動きが出始めたのはいいこと。

そして俺は風呂自体入らなくていいに強く賛成

・賛成する理由

入ったところで何も変わらないから。昔は一年通して入らない人とか普通にいたけど何の支障もなく暮らしてた。

時間無駄から。1日15分風呂に入ると1年で4日も風呂にだけ入ってたことになる。4日もあれはコピ本は絶対に仕上げられる。逸失利益でいうと50万は間違いない。

そもそも風呂入るやつが変な奴が多いから。俺と同じ漫画家だと風呂嫌いな人が多いしそれが普通だと思うけどアナウンサーとかああ言う変な仕事風呂入るのが好き。変な奴らが風呂に入るのを世間押し付けてるってのが実際の構図で、風呂入らなくていいってちゃん世間に認められたら大半のまともな人間は入らなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん