2024-08-16

お前どうせ騒ぐほどの勇気ないだろ←いくら嫌いな相手に対してもこういうツッコミがどうしてもできない

性格的に自分ウソがつけないのと、あと煽ることがどうしても嫌いなのが原因なんだと思う。

漫画の悪役になっちゃう気がして本当に口が裂けても無理なんだ。

無法も覚悟復讐を決意して昂ぶる人(いじめられっ子とか交通事故遺族とか)とかに対して

「お前なんぞに殺す勇気ねえだろバーカw」

的な煽りする人間がどうしても許せなくて、そういう間違って育った奴にだけはどうしてもなりたくないと強く思うから同じようなことができない。

こういうふうに殺人とかの反社会的行為を「勇気の末に成し遂げられる格好いい行為」みたいに都合よく据えるのってどういう気持ちなんだろ。

言ったはいいがそのときから

自分は本当にゲスキャラになった、汚れてしまった」

と心の一生の傷になったりしないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん