2024-08-13

安倍が死んでることに対する安心感がすごい

オリンピック閉会式でまた安倍マリオがバズっていた。もし安倍が生きていたらこれをきっかけにまたしても"安倍首相復活論"が巻き起こっていたことだろう。コロナ禍で薄汚いマスクを配布した挙げ句無責任職務放棄したことも皆すっかり忘れて。

もも安倍はこの世にいない。安倍が三度目の首相になることはない。この安心感たるや本当にすごい。気持ち悪い連中が安倍いくら神格化しようとも、本人がいないのだからもうどうしようもないし、今更安倍名言100みたいな本を出してもひたすら滑稽にしか思えない。安倍権力を振るうことはもうない。

「この世に安倍がいない」。その事実は私の人生に穏やかな時間を与えてくれる。

  • やっぱ殺すのが一番手っ取り早く問題を解決するんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん