2024-08-12

実際問題なんで臭いんだ?

日本人世界一体臭が無いんだ!!とかはどうでもいいから知りたいんだけど

なんでカドショとかに行くとおしっこ拭いた雑巾みたいな臭いの男がいるの?そのリュックに何か入ってるの?

普通に生きててその臭いにはならないだろって臭いになってる人って本気で何が原因なんだ?

特におしっこっぽい臭いのやつは何が起こってるわけ?毛穴からおしっこ出てる?

でも毎秒出てるわけなくない?服洗ってないんだとしてもなんで洗わずにいられるんだ?

あと放置された天ぷら油みたいな臭いオタクも何?

そんなに毎日調理してるわけないと思うけど毛穴から使い古しの天ぷら油出てる?

人生出会ヤバい臭いのやつ全員オタク絡みのところで出会うのも不思議すぎる

真面目に毛穴から出てるものが違うとしか思えない

日本人世界一体臭が無いんだとしたらこれでも世界的には全然マシなの?

  • カードゲームにハマると臭くなるんじゃなくて 臭いやつがカードゲームにハマるんだろ

  • ものすごい偏見なんだがオタクって運動部に所属したことが少なそうなのでまず汗が臭いんだと思う 運動部経験者は滝のような汗をかくので汗腺が発達してミネラルや塩分を極力ろ過し...

  • おしっこっぽい臭いはアンモニア臭 運動不足だったり食生活が滅茶苦茶だと汗がアンモニア臭になる あと普通に洗濯はしてない奴が多い

  • いやリュックだろ リュック洗ってないオタクシンプルに臭いぞ

  • 皮膚から臭ってくるのは、 運動時に生成される乳酸が汗に含まれていて、これが分解されるとジアセチルという臭い成分になる。 肉いっぱい食うと、体内のアンモニア濃度があがって、...

  • カードショップとか人生で行くことある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん