2024-08-11

毒親日記

・親への恩は感じない

・親のせいで幼少期から精神疾患人間不信人間不信からくるいじめ被害により義務教育がきちんと受けられないなどを経験

・いっそ殺してくれたら良かったと何度も思った

・親を殺すことも何度も考えたけど、気が小さくて出来なかった

・親もたぶん、私のこと殺したいと思ってたと思うけど、気が小さくて出来なかったんだと思う。血筋

人間に対して恩を感じるみたいな感覚を持つ機会に恵まれなくなった

・人と関わっても、お金だとか、その場のノリだとか、性欲だとか言葉が行き来しているなぁみたいな感覚で、理性への信頼みたいなものの実感がない

・ずっと頭の片隅に「苦痛なく生きているかゲージ」みたいなものがあって、人生はその数値をコントロールするという作業になっている

・流石に痛かったり寒かったり暑かったり何か具合が悪くなっても薬を買うお金が無いと惨めだという気持ちはある

・やっぱり親への恩は感じない

・私という生命は居ない方が私と親にとっては良かった

・私が唯一誇れるのは刑務所に入らず労働して納税義務果たしているということのみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん