2024-08-07

anond:20240806233734

何の関係飲み会かもわかんないけど

波風立てると今後に差し障るから

ニコニコ笑顔で相槌打ってるだけでは?

会社上司や先輩にキツく断ると仕事イジメられるじゃん

処世術とか腹芸でしょ

「もーヤダー(ハート)」って口で言ってても

「既婚なら誤解される真似すんな(死ね)」って内心で思ってんじゃない?

ブコメでも書いてる人いっぱいいるじゃん

既婚にコナかけられた独身女性の大多数は腹立ててるよ

誠実な交際するつもりが全く無い浮気相手内定とか馬鹿にしてる

交際相手意中の人に誤解されたら迷惑まりない

本心で嫌じゃなかったら単に尻も脳ミソも軽い奴

真面目に生きてる大多数女性を巻き込むような一般化はやめて

浮気相手になりたい人は普通いません

記事への反応 -
  • 追記ここから 特定を避けるためにわざとぼかして書いていた。後出しで申し訳ないが今回の事象の解像度を上げておく。 ・会社の飲み会ではない。友人の結婚式の2次会の話だ。 ・筆者...

    • 何の関係の飲み会かもわかんないけど 波風立てると今後に差し障るから ニコニコ笑顔で相槌打ってるだけでは? 会社の上司や先輩にキツく断ると仕事でイジメられるじゃん 処世術とか...

    • まんざらじゃない独身女性は結婚する気が無ければ未来の無い既婚男性と恋愛を楽しむのもありでしょ 未来のある弱者男性に妥協するのが早すぎても良い事は何もない

      • その恋愛は既婚男性の家庭を壊すリスクと損害賠償請求されるリスクを持っている。 そこまでのリスクを負ってでもしたいことなの?

      • ありじゃねえよ 全くねえよ そんなの尻軽で脳軽だけだ

      • 上野千鶴子も最初はそんな感じだったんでは? 不倫される配偶者の身にもなれよ

    • 好き嫌いがあるだけの話 既婚男性にはお墨付きがあるので女性社員に気軽に関与する

    • 弱男だけど世間一般でいうところの美女は全然まったく興味ねえわ コンプレックスが大きいほど人の魅力が大きいので基本美人はパスする

    • 自分の気持ちに素直になるべき 美人は許してもイケメンは許さない、そういう選択肢もあるはず

    • 必死にアタックしてるの見てると生命の息吹を感じて興奮する anond:20240806233734

    • 口説きごっこ、口説かれごっこだよ 重くなる前の一番楽しい会話だけ楽しんで、そこから先の面倒くさい関係にはよっぽどのことがない限り進まない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん