2024-08-07

まぁノートに書いてそれで抑えられるなら裏垢なんて作らないけどな

まりはその対処でも対応しきれないのだから、こういう場所があるわけだ

尤も、この場所基本的には禁止されているけどね

匿名ダイアリーでは、「言及された当事者から削除の申し立てがあった場合、発信者への意見照会を経ずに削除を行う」という特殊ルールを設けていますまた、サービス匿名性は、特定対象攻撃する目的に使われるべきでないと考えています

  • あのレスが裏垢投稿の誤爆だとしたら ノートに書いてもしかたないよな 相手を嘲笑している様子を身内にみせるために書いている文章だからな 裏垢と繋がってる芸能人みんな、ああい...

  • そんな最低限のルールさえ守らずに、他人の振る舞いに矛盾がある、こいつはだめだ!!!とか行っているのが増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん