2024-08-05

小なのか大なのか

増田男性である

足を骨折したこときっかけに立って用を足すことをしなくなった。そもそもトイレを汚さないコツは立ってトイレを利用しないことだ、というのは研究で明らかになっている。

立ってしないと気分が出ないとかなんとか主張する諸兄はそれでもいいが、それを主張するなら当然トイレ掃除自分がメインで行っていなければならない。掃除にあまり貢献できないなら、せめて汚さないように座ってトイレは利用すべきである。一番汚すやつが一番掃除しないとかありえない。

話題がそれた。

座ってするようになってから、小用でもついでに大も出してみる、と言うことが多くなった。特に便意を感じてない時に大をする機会が増えたので、相対的便意を感じてから大に行くことは減った気がする。

で、ここで疑問なのだが、これは常に座って用を足される女性の方々も同じなのだろうかと言うことだ。

まり立って用を足す男性場合、小用は小用であってついでに大というのは起こらない。

人生の途中で座る派に転向した私は、小用ついでに大、という習慣を得たわけなのだが、これは女性には当たり前のことなのか、そうではないのか、急に気になりだしたので、率直なところを聞いてみたい。

最後になるが、立ってするならほんと掃除はお前がやれよ!

https://karapaia.com/archives/52277517.html

  • 芦田愛菜ちゃんのうんちなら一度食べてみたいと思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん