2024-08-03

さりとて「ラーメン赤猫」もマンガに比べてやや微妙

しかのこは、そもそも原作からパンチが弱いのかな…と思ったけど、

はてなでも大人気、鉄板と思われた「ラーメン赤猫」が原作に比べるとちょっと残念。

自分なりに残念ポイントを上げると、

3Dのアクが残りまくりアニメーションの仕上がり

原作では猫のリアル仕草描写が持て囃されてたが、アニメになると「アニメの猫」感が強い

OP、曲いいんすけど…歌詞がやっつけ感をほのかに感じる

声優はいいと思う。ツダケン店長は流石に渋すぎじゃ…と思ったけど、慣れてくると頑固と優しさをにじみ出す演技とかは流石と思った。

はやみんクリシュナはドハマリ

ちなみに嫁は「社さんのナヨナヨ感が鼻につく」と忌避してました。

まあ合わない人はそうかもな…

  • ツダケンいつもいい仕事するのホントすごい

    • ツダケンはゲームのSEKIRO以来惚れちゃってつい贔屓目が発生しちゃうけど、キャラごとの演技の使い分けがスゴいだわよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん