2024-08-03

今日どっかで祭り花火大会があるのか、浴衣着てる高校生くらいの子がメッチャ多いな

Z世代は冷めてるからそういう風習空気読まず無視する的なことを中高年が言ってるけど

全然そんなことないわ。

今のおっさんはZ世代バカにしすぎやろ。

俺は30代の氷河期だがZ世代は俺らが若い頃より優秀な奴多いと思うぞ。

そもそも昔のようなヤンチャな奴が少ないから質が安定してる。

自分らは成長する向上心がないから下の世代を腐して自分らを相対的に持ち上げるの辞めろよ、

氷河期団塊ジュニアクズども。

俺は下の世代リスペクトして常に向上心を持ってる。同世代と上の世代文句ばかり言って他責思考甘ったれしかいない。

こんな雑魚どもはすぐに下の世代に追い抜かれる。実際抜かれてるのに気付いてないバカども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん