2024-08-02

今朝の朝日新聞の一面に載ってたけど、世界における日本GDP割合はこの後もガンガン落ち続けて、数十年後には経済大学地位から落ちるらしい

日本経済問題や貧困に対して自己責任だとか努力不足だとか言ってた奴らは完全に病気だったな

戦略が間違っていれば戦争には勝てないのに、戦術でなんとかできると信じていたところが大日本帝国根性論下士官将校と変わらない

しろそいつらの無益な間違った努力信仰が原因で構造改革が阻害された部分もあるから、はっきりと害悪だったと言える

  • お前みたいなのが増えすぎたな

  • はいはい日本衰退ポルノ日本衰退ポルノ 反日の負け惜しみ 日本はGDP世界一になるし 少子化がたちどころに回復して人口増するし 中共と韓国は崩壊して土下座してくるし 日本の未来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん