2024-08-01

ドイツ報道状況。冗談抜きで深刻なんだな・・・

報道の自由ランキング世界10ドイツ現実 イスラエル批判をめぐるメディアジレンマ

https://www.fsight.jp/articles/-/50774

右派おかしいのは分かるよ

やつら元々だもん

トランプみたいに後先考えずに暴言を発して自滅

 ドイツでは、保守系メディアに限らず、左派系とされるメディアでも、イスラエル寄りの姿勢を示す傾向にあると指摘するのは、イスラエルドイツ歴史に詳しいテルアビブ大学のモシェ・ツッカーマ名誉教授だ。

 ツッカーマン氏は以前に招かれた講演会で、イスラエルホロコースト歴史を「武器化」しているという批判的な内容の講演をした。すると、同席した「南ドイツ新聞(Süddeutsche Zeitung)」の編集長から、「あなた記事を二度と載せることはない」と言われたという。南ドイツ新聞は、ドイツでの左派寄りのメディアだ。

これ!これをよォ・・・

さすがにショックだよ

なんで公正を重んじる左派まで一緒になって弾圧に参加してるのよ

パレスチナが攻められたら左派を味方につけれるのかパレスチナこれ

  • 公正を重んじる左派は弱者の味方をする。 イスラエルが弱者かはともかく。

    • そもそも右派であれ左派であれ好き嫌いをするんだよ 好きなものに加担するだけ

      • 複雑な国際情勢を理解するより「ただの依怙贔屓だ」と考える方が楽だからな

        • 政治家や大企業経営陣、株主の好き嫌いを知らずして国際情勢なんて分からんよ

  • ドイツはユダヤ人虐殺してイスラエルがユダヤ人の物になり中東でエグいことになった元凶だから、イスラエルの虐殺に物言える立場にない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん