2024-07-30

いやマジでメダル取ると自分に1ミリでもメリットあんの?

家族友達ならわかるけど他人だぞ?

日本人被害はありませんでしたってのと同じで意味不明

何人だろうが他人他人だろ

自分じゃ何も達成できない人が日本人すごい俺すごいって悦に浸ってるだけね

大谷ホームラン打って喜んでる層と同じだな

まず日本人ってだけで喜んでるのが病気だよ

日本人定義はなんだ?国籍か?じゃあアメリカ育ちの日本語ほとんど話せない黒人日本国籍だけどって代表として出てたらどうなんだ?猫ひろしみたいなヤツな

ぜんぜん応援もしないだろ?

じゃあ見た目がモンゴリアンから応援してんのか?ただの差別主義者だな

全員同じ人間オリンピックに出てるのは全員同じ他人

同じ国籍だけで全員家族ってか?

その辺の他人オッサン誕生日いちいち祝ってんのか?

日本人メダル嬉しいとか言ってのは病気なんだよね

どっかの他人社畜オッサンが昇進したのを喜んでるのと同じレベル

本当に意味不明

  • 大多数を病気とする事で自分を正常だと思いたい病人か? 頭診てもらった方良いぞ

  • そら日本代表=日本人にとって大阪人の阪神タイガース、浦和人の浦和レッズと同じなんだからしゃーないのでは

  • テレビのニュースが適当に煽るから多くの日本人が釣られてるだけなんだよね 煽動に弱い

  • メリットの有無で応援するかどうか決めてるからお前はいつまで経っても独身なんだよ。 子どもがかけっこで一等賞とっても何のメリットもなくても、健常者は応援するんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん