2024-07-28

anond:20240728104353

女性全員ではないにせよ、婚活にまで行ってしまう層のうち多くの割合基本的にすげー甘やかされて育ったんだろうなって感じるわ

甘やかされた上で自分俯瞰的に見ることができず、女性は虐げられてるみたいな記事を読んでさらに無茶な要求までしてる感じ

男は欲も悪くも能力がなければゴミみたいな扱いをされて自分立ち位置を強烈に意識させられて、その上で下駄穿かされてるみたいな話で詰められて、しかも金がないと婚活に参戦すらできないかスクリーニングまでかかってる

その結果とし年功序列一定収入基準を超えたが能力のない金のないおっさんばっかになってしまうわけだが

なんつーか幼いんだよね 30超えて実家暮らしってそれ子供部屋おばさんやぞって言いたくなることが結構ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん