2024-07-26

非モテ思考男性女性でどう違うんだろう。

女性は誰かがありのまま自分を良いって見つけてくれる系が多いよね。

王子様が迎えに来るとかまさにそう。

同性からは羨望の眼差し。異性からもっと早く気づけば的な。

男性は、ありのまま自分で周りから価値高まる系が多い気がする。

男女逆転世界とか。

同性からは変な顔で見られたりするけど、異性からは羨望の眼差し的な。

まあなんか…難しいのは男性のほうだよなとは思うよね。

そもそも女性構造的に非モテになりにくいしなあ。

非モテラインにもよるけど、処女より童貞のほうが多いとかってデータはあるし。

マジョリティである普通かそれ以上のルックスの人が見た目磨けば、女性場合は向こうからホイホイやってくる。

でもま、共通してるのは受け身で奥手なこと。

コミュ力性格に難があることかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん