2024-07-24

自民党のための殺し合いに参加したくないか自衛隊辞めたい

日本のために命かけるならできると思ってたが、ウクライナパレスチナ戦争を見ているうちに「いや、これは政権与党のために殺し合ってるだけだな」と気づく。

ロシア兵が死んでいるのは100%100%プーチンのためなわけで、俺たちがもし戦争になったら岸田や鳩山のために殺し合えるかということが問われる。

アフガン戦争の頃、自民党メンツのために最前線に行けるかが問われていたし、そこでブラックホーク・ダウン片棒を担げるかが問われていたのを見て、俺はそれを「日本国際社会における立場のために出来るか」が問われていると思っていた。

違うんよな、政権与党のためになんよな。

911とか見ちゃった影響で守るための戦争を信じていたが、プーチンユダヤのおかげで目が覚めたよ。

政権与党のために殺し合えるかって話を考えないといかんのやね。

俺はやっぱ無理だなあ。

まあ、氷河期を生き残るために自衛隊に逃げてきた俺が悪いんやろなあ。

戦争始まっても頑張れないわ。

自民党の偉いおっさん差し出して「コイツらが生こいてただけなんです!国民は騙されただけだから許してください!」みたいにしたくて仕方ないだろうな。

でも俺チキンから表向きは粛々と戦争して、いざ人を撃ち殺してから「あーあ岸田のために人殺しちゃった」と後悔すんかなあ。

「あーあ岸田のために殺されちゃった」で死ぬのかなあ。

はあ、軍隊に入るんじゃなかったなあ。

  • 一人を殺せば殺人者だが、百万人を殺せば~って言うけど、 日本だとアベ1人殺しただけで英雄を超えて八百万神の一柱くらいまでは祀り上げられるんだから、 自民党議員100人も殺せば...

  • 書いてるの多分氷河期世代のダメ人間かなんかでしょ 自衛隊ってある程度の年齢までに昇進出来なきゃ除隊ってシステムだから氷河期世代で残れてるならエリートだもの

    • エリートwwww 三曹(最低限のことが出来る)になればいいだけやぞ。 バイトリーダーどころか研修マーク取れればいいだけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん