2024-07-23

二人目を仕込もうと思っていたら単身赴任になったでござる

人事異動はいいんすよ。給料もまぁまぁあるし。

ただ、

・無理やり昇格させた女性管理者

・長年単身赴任してるからそろそろ地元に帰りたいおっさん管理者

個別事情はないのに泣くほど広域配転を嫌がる同世代管理者

介護育児理由にテコでも動かない管理者

とか、くそオブくそ都市部に集中するのがマジくそ

うちは子どもも4歳になるし、親のヘルプもあるから育児特別配慮してほしい事情にはならないし、

不妊治療してるわけでもないかこちらも配慮事項には当たらないから、

後は泣きわめいてゴネるしかないんだけど、そんなお行儀の悪いことはしたくないので、

増田でぐちりまーす。

繁殖適齢期の既婚者は2人生むまで単身赴任させてはならないとか、国のガイドラインで決めてほしい。

レン4とか立民で燃やしてくれんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん