2024-07-22

岩下の新生姜社長新生ミュージアムに多数のアーティストを招いて親交を持っていたが暇アノン宣言したことで方々から苦言を受ける

暇空の方を選んで人間関係を多数断絶し、知人友人にも叱られたためfacebookも削除し、狂う

NPOキッズドアへのデマ叩きもリツイートして拡散

岩下 和了 🆕🫚

@shinshoga

暇空さんは「ビジネス保守」のご都合主義を厳しく糾弾したけど、サブカル芸能音楽方面には「ビジネス左翼」が山程いて、いっちょかみだけの政治発言で、居場所を作ってるように見受ける。それだけ汚染地帯なんだから仕方ない。同情もする。一皮剥けば本当にヤバい奴らだから、関わらないでほしいよ

https://x.com/shinshoga/status/1814978443957912002

いい人ぶるつもりなんて毛頭ないけど、僕はまともですよ。あいつらとは違う。あいつらに染まっている人達、影響されてる人達、冷静になってほしいよ。まともじゃないんだから

https://x.com/shinshoga/status/1814973085877174760?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん