2024-07-21

なんかふと今、一生独身かもしれないな〜と頭によぎった

別に絶対絶対結婚したいってわけじゃない

正直セックスしたい欲はあんまりない。でも、好きな人ハグしたら死ぬほどメンタル安定するなあとか、自分のこと好きでいてくれる他人存在するのってありがたいなとか思う

けど、それって結婚相手じゃなくてもいいんだよね

ふとそんなこと考えてしまった

でも、子供作って数十年同じ人と同じ場所で同じ景色見て同じ時を重ねていく、そういう人生経験したいなと思う

自分と同じものを見て生きてきた他人が隣にいるのってきっと心強いんだろう

自分何となくふわふわして浮いた感じで生きてるし、生きててもあんまり地に足ついてる感じしないんだけど

きっと私は私を強引にこの現実に縛り続けてくれる誰かがいてほしいんだと思う

私は私がこの世界に本当に存在してるのかたまに分からなくなるから毎日私今ここに存在してるんだなって思わせてくれる誰かがいてほしいんだと思う

でもこのまま一生ふわふわ浮いた感じで地に足つくことできずに生きていく気がする

毎日出会いと別れを繰り返して永遠に誰とも同じ時を刻めないそういう人生なのかもしれない

  • あーたぶん婚活市場での需要がほぼゼロになった頃に猛烈に結婚したくなって後悔するパターンです 発狂します

  • もう誰でもいいから結婚したい

  • 一生独身でいいじゃんか。結婚に囚われてるよ。 それと俺そしてはお前みたいなやつにこそ生きていてほしいと思ってるよ。 あと増田をやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん