2024-07-21

anond:20240719173507

しろ教師って一般企業では働けない無能クズがやる仕事だと思ってる

大学時代の同期でも、就職活動したくないとか優良企業狙えないやつがとりあえず教員になっとくかみたいなしょうもない理由免許取ってるやつしかいなかった

本人が有能でやりたいことあるなら他人に教えることメインの仕事なんてやるわけない

自分能力もったいないから

教師やってるやつは無能だし、性格自己中だったり無責任だったり終わってることが多い

よく学校いじめ問題が拗れて大炎上するのも教師クズの集まりからだよ

問題解決能力ないのに自己保身だけは全力なクズ人間の集まりから

とにかく教師クズだよ、教師やってる人間は人としてレベルが低いと思っといてほぼ間違いがない

  • そんなことはない!!! と言いたいけど、高校の時の現国、古文、体育、英語辺りの教師は民間じゃ厳しそうだったし、まともな教師とまともじゃない教師の割合が半々と言われたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん