2024-07-21

X(Twitter)はインプレじゃなく「いいね」数にインセンティブ払うべき

今やちょっと気になった出来事トレンド入りしたワードとか、検索してもインプレゾンビ自動botしか出てこなくなってる。

有用ポストだと思われてるものが上位に上がりやすくなると楽なのに。

流石にbotトレンドワード取り込んでサブ垢でいいね押す仕組み作ってるようなのはbanしてくれる前提だけど、今のXだとそういうのでも放置するのかな。

  • どこ見てもゾンビだらけだよな 自分は色々コンテンツ作って流してるんだけど、最近露骨にツイートが伸びにくくなった気がする たぶん多くのツイートは他の人たちに表示すらされてな...

  • 大抵の人より賢いイーロンが放置してるのには何か意味があるに違いない しかも無駄にお金払ってるのに

  • あえて鬱陶しい以外の害がないインプレゾンビを上位表示することで、エコチェンバーを加速させるインフルエンサーの影響力を削ぐイートン百計のひとつやぞ。

  • いいね数では有用性は測れない ユーザーの嗜好性を入力させ、それに合わせたポストをAIに出力させるとかでないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん