2024-07-19

日銀会合金玉利が決まる流れ

まだ金玉利は維持という人が多いです

年を取ると弾力が無くなり、金玉利が下がると思うのが普通でしょう

これまで日本弾力が無くなり、金玉利を下げていきました

でも、これ以上下がらない

しろシワシワになることで縮む、その分金玉位が上がると主張するメンバーもおります

どっちが正解かはわかりません

でも今はバランスをとって維持という人が多いのです

不況になると金玉が縮みあがります、こうなると困りますので、金玉利を下げようという動きとなります

いまはどうでしょうか。インフレ率や個人消費を見ても微妙なところです。

また、最近は急激に円安が進んでいます。色々不都合も出ており、円安対策金玉利を上げようと言う人もいます

ただ、為替対策金玉を動かすのはおかしいという人もいて、これも確かにもっともな話ではあります

総合的に考えて上げる局面に来ているかもしれません。でも、そうでもないかもしれない。わからいから、面白いんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん