2024-07-11

暇空茜、淫夢厨さえ比較的まともに見せる

淫夢厨の間には「お前淫夢バッジ持ってねえの!?」というネタがある

そのバッジ存在しない架空のもの

「何々をしたらバッジがもらえるぞ」という設定で集団でなにか変なことするまでがお決まり

暇空、選挙で最大限に注目が集まったところで惨敗自分より得票している相手への陰謀論

ウクライナ義勇兵の18歳への不当な粘着などでオモチャ扱いが加速

暇空は「俺の嫌いなアカウントいいねしていたら自動的ブロック」というスクリプトを組むことで8万人ぐらいブロックしてエコチェンを完成させていたが

いいね非公開以降は機能しておらず、次々と襲いかかる嘲笑を手動でちまちまブロックするが追いつかず叩きだらけになる

「暇空にブロックされれば淫夢バッジもらえる」という設定になり淫夢厨が襲撃

暇空ブチギレて「堀口がー堀口がー」と淫夢厨に反論

ベテラン淫夢「堀口というのは暇空に粘着叩きされてる一般の人や 暇空にネタをふられても一般の人は巻き込んだらあかんで」

便乗しての堀口くん中傷をしないように教え、若淫夢たちもそれに従う

人権配慮しながら淫夢バッジを求める者たちが暇空のもとへ次々に集まっていく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん