2024-07-09

https://anond.hatelabo.jp/20240709043342

  それが理解できないようなどうしようもない悪人で、現在飽食社会存在するはずがない大人が、ももかだったりみほだったり、久美子であったり、高橋功であったり、長谷川なんだから仕方ないじゃん。

    平成時代を通じ発展した駒込アザレア通り暮らしている善良な人々がなんで警官および警官を支えるためのバクサイSNSをやっている凶悪犯を殺しに行かないのか理解できない

  ものがあるという他ない。前野町でも7月5日に、食い過ぎたデブ女がいぶり出されてきていたけど、食い過ぎて何も考えなくなったんだろうな。

    久美子の夫の英将も、5年くらい前に、Facebook登録していて、この国、警察の暗部は深いとか、finalventも、相当前に、警察を殺すなら私も加担しますよ、と言っていた時代もあったのに

  これだからな。

記事への反応 -
  •   2ちゃんねるからの逮捕者に関してそのような主張がなされた下級審判例自体がインターネット上に知れ回ったら、普段は罠に嵌めようと思って完全に正体を隠している、高橋功、...

    •   それが理解できないようなどうしようもない悪人で、現在の飽食社会に存在するはずがない大人が、ももかだったりみほだったり、久美子であったり、高橋功であったり、長谷川な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん