2024-07-09

  2ちゃんねるから逮捕者に関してそのような主張がなされた下級審判例自体インターネット上に知れ回ったら、普段は罠に嵌めようと思って完全に正体を隠している、高橋功、押方彰一、

  前田晴生、富澤佳代子、の他に、既に全国の様々な場所に潜伏し、バクサイSNSで連絡を取り合っている若者等にとって都合が悪い上、そのような趣旨判決を受けた被告人自体

  出所して社会内を自由自在に動いていると、その確定判決の内容が伝播して、なおさら警察の総務課にとって事件件数を増やせずに都合が悪いから。取って食おうと思っているのだから

  特に黒羽の長谷川とかな。

  •   それが理解できないようなどうしようもない悪人で、現在の飽食社会に存在するはずがない大人が、ももかだったりみほだったり、久美子であったり、高橋功であったり、長谷川な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん