2024-07-08

セフレ結婚してた

セフレ結婚したらしい

5、6年前に半年くらい関係のあったJC結婚したらしい

当時向こうは処女JKだったが、アプリ出会って、月に2、3回は家に呼んでた

自分から掃除したり、ご飯作ったり、マメな子だったと思う

脱いだ下着まで畳んでくれていたのは、後にも先にも彼女くらいだ笑

で、そんな元セフレ結婚してた

まだ学生だが、妊娠してるらしい。

インスタにはチラリと相手が写っているが、情報は無し。いいねもそれらしいのは無し

で、顔写真画像検索すると出てきた

どうやら3歳上のスポーツ選手らしい

インスタ探すと、元セフレフォローしてたから確定

全く馴染みの無いスポーツだが、調べるとなかなか辛辣コメントが多数。めげずに頑張って欲しい

が、実家も自営のようで安心した

散々使い古して、元セフレウエディングドレス着てるのは新しい性癖が開花しそうです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん