2024-07-08

結婚意識した女ってなんであんなに魅力無くなるんだろ

口を開けば年収ダメ出し、男らしさ云々。

年齢社会的地位定職結婚後生活の家事分担。

子育ては大変なんだよ!経済的に支えて!だとか


俺はお前とセックスしたいと思った時、

付き合ったら〇〇に旅行したいとか、楽しく話をいっぱいしてくれる人が好きかなとか、

お前の思う素敵な未来想像させてセックスして付き合ったで。


結婚したら海外屋台巡りしようだとか、

俺の作る料理が好きだとか、洗濯物畳みながら一緒に今日あったことを話す時間を作ろうだとか

子供ができたら一緒にピクニックしたりしようね、体調悪い時は俺の作るお粥食べたいな


とかとか。

おれが今までしてきた気遣いモチベの上げ方、全部無視して君は要求ばかりするんだな。

  • 結婚せずにヤリ捨てすればよろしい

  • モチベ上げてって、まああれだろ、要は口だけってことだろ

    • お互い時間が空いたら遊び連れてったり飲み行ったりして欲しい〜とか 旅行行ったりお祭り行ったりしたいって夢全部叶えたで カフェ巡りやドライブも行った。

  • モチベ上げてって、まああれだろ、要はおまえは口だけってことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん