2024-07-08

anond:20240708030133

そうね。というかアドバイスするのが遅過ぎるでしょ

笑顔と穏やかそう以外にやらんといけないことな

 

いきなりキャラチェンしたら~とか不要心配なんだよね

 

ターゲット選挙に行くつもりはあるが、

人の印象で投票するニュース政治に無関心な層 と 自治体運営が止まらない限りセーフの穏健な現状維持派(見方によっては無関心)

この人らはどうやったって、ニュースまともに見ないし長文読まないから、過去なんて興味も知りようもないか

 

この層を下記にしないといけないの。ニュースまともに見る・長文見る層はもうこれ以上伸びないと思っていい

 

『感じ良さそうな人だから入れてみよう』、

別に現状で困っていないけど、○○っていうメリットと”実績“ あるなら(実績があってすぐに出来ることじゃないとダメ)、感じ良さそうな人だから考えてみよう』

別に現状で困っていないけど、素晴らしい理念を言っていたから(特定の層に限定しない方が良い)、感じ良さそうな人だから考えてみよう』

記事への反応 -
  • 蓮舫本人はそれでも「私の力不足です」言うてるからまあまともだったんだなって まあそのまともさを選挙のときに見せろよって話なんだけど

    • そうね。というかアドバイスするのが遅過ぎるでしょ 笑顔と穏やかそう以外にやらんといけないことない   いきなりキャラチェンしたら~とか不要な心配なんだよね   ターゲットは選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん