2024-07-08

暇空茜(ひまそらあかね)という名前メディアからほぼ完全封殺成功したマスコミ、これはマスコミにとってものすごい成功体験になっただろう

これからどんどん情報統制を進めてマスコミアドバイス賜ってる方々の意向の通りに愚かな国民煽動してほしい

これが陰謀論だって?そうだね、そう思ってればいいと思うよ

エコーチェンバーに陥ってる?そうだね、マスコミが公にしてない思想はすべて偏った危険思想もの

これこそが情報統制の行く末さ

言葉によって人の思想固定化し、人に偏見を植え付け、人が余計な思考をすることをレッテル貼りによって統制する

これからもっと凄まじいことになるぞ

そして愚かで無辜を気取ってる国民右往左往するだけだ

その先が破滅なのか、あるいはまた違う「平和」なのか…さて、どうなるかな

  • ポスター張らない街頭演説しない政見放送出ない セルフ封殺なんだよなぁ

    • それやったところでニュース番組に主要候補として取り上げられるか? 結局テレビや新聞でメインに取り上げられるか否かのほうが「真っ当な選挙活動」よりも票を集めてるのは今回の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん