2024-07-06

結局ウクライナ負けそうなんだけど?

今考えると開戦初期から続いてきたウクライナ優勢の報道って西側プロパガンダだったんだな

最近になってウクライナやばいですっていう実情が報道されるようになってきたのは、ぶっちゃけ西側ウクライナ見捨てるフェーズに移行したのもあるだろう

いつまで支援したらいいんだよっていう支援疲れが西側諸国国民感情にあるんだよな

西側民主主義陣営なので国民が望まない支援いつまでもやるわけにはいかないからな

冷静に考えて圧倒的生産力を誇るロシアウクライナみたいな小国が勝てるわけないんだよな

安全日本にいながら、徴兵されて戦いたくなくても戦わなければいけない多くのウクライナ男性がいる中で、我々はウクライナを支持する!と無責任なことを言っていたはてなブックマーカー達よ

一歩引いて

安全日本にいる僕はウクライナが抗戦するべきとも降伏するべきとも言えません。」

と旗幟を鮮明にすることを避けた俺だけが酔うことができる勝利の美酒の味を知りたいか

頭を下げれば教えてやらないこともない

  • ロシアも苦しい。 ウクライナがんばれ。 もう少しだ。

  • キエフを攻めてたのになぜか撤退したのも西側のプロパガンダやったんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん