2024-07-05

マジで脳に電極さえ入れられれば怖いものしなのにな

セックスしたくなるのは脳が本能とか言うのにしたがってるからだろ

性欲とかそういうのに支配されてるのは脳がおかしいからだろ

頭がおかしいってのは総じて脳細胞のせいだろ

レイプだの痴漢だの暴力振るうだのなんだのニコチン中毒だの過食だのなんだの

人間欲望が発生して犯罪が起きんのは脳の制御ができねーからだろーー!

から絶対脳に電極いれて電気流してやれば

そういう気持ちがなくなるとかリラックスするとか常に射精状態とかそういう風になれるだろ

全ては脳がおかしいんだよ

電気簡単制御できれば

鬱病をなくせるし

過剰な食欲を消せるし

マイナス思考プラス思考にできるだろ

早く脳を制御できるようになって欲しい

  • よくわからんが、37歳の俺は性欲ほぼなくなったのでお前もいずれそうなるよ。

    • わかる おれも40代半ばではじめて中折れしてショックだったわ あれからは毎日オナニーするのやめていつでもセックスできるように備えてる

      • セックスするためにオナ禁するの?俺とは逆だな…。 俺は5ヶ月くらいオナニーしてないけどセックスとかマジで興味ない。男性機能ほんと要らんと思う。

        • 性依存症の俺なんか毎日10回射精してるぞ 41歳だぞ 性欲を落とせる方法なんかないぞ

          • それ病院行けば抑制効果のある薬がもらえる段階じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん