2024-07-07

anond:20240705212223

それ病院行けば抑制効果のある薬がもらえる段階じゃない?

依存症って病院行ったの?

「薬下さい」って言わないと処方くれない医者もいるよ

記事への反応 -
  • セックスしたくなるのは脳が本能とか言うのにしたがってるからだろ 性欲とかそういうのに支配されてるのは脳がおかしいからだろ 頭がおかしいってのは総じて脳細胞のせいだろ レイ...

    • よくわからんが、37歳の俺は性欲ほぼなくなったのでお前もいずれそうなるよ。

      • わかる おれも40代半ばではじめて中折れしてショックだったわ あれからは毎日オナニーするのやめていつでもセックスできるように備えてる

        • セックスするためにオナ禁するの?俺とは逆だな…。 俺は5ヶ月くらいオナニーしてないけどセックスとかマジで興味ない。男性機能ほんと要らんと思う。

          • 性依存症の俺なんか毎日10回射精してるぞ 41歳だぞ 性欲を落とせる方法なんかないぞ

            • それ病院行けば抑制効果のある薬がもらえる段階じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん