2024-07-05

LIVEにアクスタを持っていくのが理解不能」←哀しいぐらい文化教養に乏しいよね

LIVEにアクスタを持っていく意味は主に3つ。

1 自分記念撮影に使う。

2 友達との記念作成分身として使う。

3 LIVE場の空気を吸わせることでアクスタの『徳』を育てる。

これ理解できない人って、お遍路の人がスタンプラリーしてるのに対しても「スタンプ集め必死すぎワロタwww仏閣に集中しろよwwww」みたいな勘違い起こしてそう。

持ち歩くことでアイテムの霊的エネルギーを高める霊媒的発想は推し活において大きな意味を持つんだよ。

科学的に意味があるのかではなく儀式的に呪術的に意味があるってことね。

心の活動に関わる分野において「科学的に意味ありますか?」「コスパ悪くね?」みたいなのは全部鼻で笑われる門外漢戯言から

  • 霊的エネルギーはさておき 思い出を刻むっていう行為は、馬鹿にできない大事な行為だなと思ってる ので、ぬいやらアクスタやらとの撮影には積極的に協力する 場所譲ってあげたりと...

  • ライブをわざわざ英語で書くあたりに歪んだ自意識の高さが良く現れていて大変キショいと思いました。

  • 2はかなり納得した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん