2024-07-03

anond:20240703230548

まり「俺に解るように説明できないからお前が悪い」ってお前は言ってるわけだ

考えてないからそうなるんだろ?お前が馬鹿なのはお前の責任だろ?そう認めたからそうとしか言えないんだろ?

誰かが解説してくれるのを待ってるだけ これってガチャ回してるだけじゃん

児童教育レベルで内容を解り易く説明してくれる誰かをお前はただ口開けてワンチャン待つだけのガチャ

幼児でもやんねえよ?その上お前は怒るべきか喜ぶべきかすらも教えてもらうまで解ってない

まりお前の思考感情他人からの又借りでしか無いんだよね 感情すら他人借りパクってわけ

んでお前の思考が一切関与してないから何も考えず借りて引用して全返却 お前には何も定着しない

これって人間輪郭した哲学的ゾンビと何も変わらんくない?ただ外部刺激に反射してるだけの多細胞生物じゃんお前 おまけに無能

それで人間扱いされないって嘆くの違うくない?なろうよ、人間さぁ。

記事への反応 -
  • おまえまずさ、そうやって「やってやってる」って態度出すのやめなよ 貸してたらお前がえらいのか? 返さないのが悪いとしても、借りてることは悪いことじゃないだろ? でもおまえ...

    • つまり「俺に解るように説明できないからお前が悪い」ってお前は言ってるわけだ 考えてないからそうなるんだろ?お前が馬鹿なのはお前の責任だろ?そう認めたからそうとしか言えな...

      • ちょっと文章がキチガイすぎて理解できない 「つまりお前の思考も感情も他人からの又借りでしか無いんだよね 感情すら他人の借りパクってわけ」 感情の借りパクってなに? 頭真っ...

        • つまり「俺に解るように説明できないからお前が悪い」ってお前は言ってるわけだ 考えてないからそうなるんだろ?お前が馬鹿なのはお前の責任だろ?そう認めたからそうとしか言えな...

      • 三沢さんみたいなやつだなおまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん