2024-07-03

anond:20240703230225

ちょっと文章キチガイすぎて理解できない

「つまりお前の思考感情他人からの又借りでしか無いんだよね 感情すら他人借りパクってわけ」

感情借りパクってなに?

頭真っ白になって何言ってるかわからなくなってる?

こんなのから物をかりた奴かわいそうだな

記事への反応 -
  • おまえまずさ、そうやって「やってやってる」って態度出すのやめなよ 貸してたらお前がえらいのか? 返さないのが悪いとしても、借りてることは悪いことじゃないだろ? でもおまえ...

    • つまり「俺に解るように説明できないからお前が悪い」ってお前は言ってるわけだ 考えてないからそうなるんだろ?お前が馬鹿なのはお前の責任だろ?そう認めたからそうとしか言えな...

      • ちょっと文章がキチガイすぎて理解できない 「つまりお前の思考も感情も他人からの又借りでしか無いんだよね 感情すら他人の借りパクってわけ」 感情の借りパクってなに? 頭真っ...

        • つまり「俺に解るように説明できないからお前が悪い」ってお前は言ってるわけだ 考えてないからそうなるんだろ?お前が馬鹿なのはお前の責任だろ?そう認めたからそうとしか言えな...

        • 文中にあるが

          • 感情に貸し借りなんてないと思ってるので、まず大前提の価値観から共有できないって言ってるの 仮に感情を借りパクされたとしてなんとも思わんわ むしろどんどん使ってくれ俺は俺で...

      • 三沢さんみたいなやつだなおまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん