2024-07-03

ひまそらにハマる理由がわからない

政治思想賛同できないが、石丸氏や日本第一党NHK党などにハマるのはなんとなく理解できる。

「こういう思想があって、それが好きだ、正しいと思うからその人に入れ込むし、政党政治団体として支持する」というのはわかる。

しかし、ひまそらに関しては全然からない。

右翼ともいえず、反リベラルというより反知性な感じだし、自分シンパもよくわからない基準ブロックする。「暇な空白」として発言していたこから見ているが、当初はここまでおかしくはなかった。「暇な空白」のときより遥かに影響力を持ってるし、結構有名人が支持を表明している。

煽りでもなんでもなく、本当に何が変わって、何が周囲を引きつけてるのか教えて欲しい……不思議すぎる。

  • ハマるって考え方がもう狂ってるのよ 是々非々で評価できるところだけ評価して、 本人の資質に関係なく、今回は入れた方がいいなというシーンだったら入れるだけ 属人的な考え捨て...

  • あのさぁ! 東野センセイにまで噛みついて暴れてくれるビッグネーム いまや彼くらいしかいないわけ! ミソジニストの星なんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん