2024-07-03

政権交代が実現した暁には、選挙廃止して立憲民主党によるまっとうな永久政権を実現してほしい。

でないと、またネトウヨにや、それに扇動されたバカ共が自民党に入れるだろうからな。

政権交代が実現したら、政権批判禁止して選挙制度廃止すべき。

常に多数派ポピュリストに都合が良くて、

少数派のマイノリティ無視される選挙制度自体時代遅れなんだよな。

こう言うと、バカが「言論の自由ガー」「民主主義がー」とほざくが、

高度でまっとうな政治思想に口を出す事自体許されない愚業だろ。

強制収容して、二度とヘイト思想に染まらないよう再教育もすべきだ。

  • 自民ヘイト政府の言論統制は許されないが、 立民まっとう政府の言論統制はあくまでも秩序やヘイト防止の為だからOK。 同じ事でも、『誰がするか』がで、正しいか、正しく無いかが決...

    • 立憲共産党を批判しましたね?次は政権交代後に思想矯正収容所でお会いしましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん