2024-07-01

平均値を求めている

仕事の出来は凡より低い。

ナチュラルに頭数にカウントされていないくらいに低い。

嫌われてると思う。男社会から女は眼中にないのかもしれない。

仕事自己肯定感は満たせないが趣味をする時間も限られている。

そんな私が、人より、いや人並みにうまくできているのは金周りの管理だと思う。

家計簿アプリを使い、予算計画を立てて、使いすぎれば見直し、老後までの計画も立てている。

貯金額が予定通り、時には予定を超過し、時には下がり、まあ健全にできているとは思う。

保険には入っていない。格安スマホを使っている。クレカポイントも年間数万得て無駄遣いあてている。

凡はこのくらいしかできず、自分で作った老後までの資産予定表を眺めて、何か安心している。

頭のいい人はこんな事しないんだろうなぁ。

実は結構私ってやれてるのでは、とか思っている。だからなのだ

自分しか自分評価できない。

かにめちゃめちゃ褒められたいなぁ

  • 一般人の求める平均値はだいたい理想がクソ高い そんなもの考えずに凡人根性で自分を褒めながら底辺を進んでけば幸せが見つかるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん