2024-07-01

結婚たかったな(´;ω;`) 知り合いは全員結婚した(´;ω;`)

み〜〜んな、結婚した(´;ω;`)

みんな幸せそう(´;ω;`)

僕だけなにもないよ(´;ω;`)

 

結婚相手なんて普通の女/男でいいなんて言われてるけど、その普通の男にもなれなかった(´;ω;`)

 

負け犬

オスとして底辺の男

 

女友達に紹介を頼んだら苦笑いされた男

25歳

彼女はいたことない

童貞

身長165cm

体重60kg

顔はブサイク

頭は良くない(MARCH程度の文系学部卒)

タバコ風俗ギャンブルしない

趣味ドライブ喫茶店巡りくらい

車はAMG C63とN ONEの2台だけ

年収650万円

金融資産は1,000万円と少し程度

もう、契約結婚でもいいから疑似恋愛でもいいからしてみたい

と思ったら、そういうサービスもあるのね

 

高すぎて無理だけど

 

悲しい

  • タバコと趣味ギャンブルはなかなか不利だな

    • 現代ではもう、喫煙してるだけで下層階級の証になっちゃってるからね 喫煙してるだけでほぼチンピラ扱いで入り口の段階でNG喰らう

      • タバコと趣味ギャンブルは意外と既婚者も多いし彼女持ちも結構いる 弱者男性が好みがちな趣味はモテない

      • 喫煙はね、金がかかるのと副流煙を心配される。 吸ったあと40分間くらいは息から有害物質が排出されるし 子供欲しい女性の場合は警戒する。 あと同棲するきに部屋や車がタバコの...

        • 欧米がすでに喫煙NGになってるので、海外の上層と仕事をする奴はもうほぼ禁煙または電子タバコなのよね 紙巻きを喫煙してると「猿だ」と軽蔑されてビジネスにならないから 現代で喫...

    • ギャンブルしたほうがいいってこと?(´;ω;`)

  • 婚活ならウケ良さそうだと思うけどなぁ でも婚活だと年齢が若すぎるか?

  • 普通にモテるスペックだと思うし 有名どころの結婚相談所行ったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん