2024-07-01

anond:20240701001907

婚活ならウケ良さそうだと思うけどなぁ

でも婚活だと年齢が若すぎるか?

記事への反応 -
  • み〜〜んな、結婚した(´;ω;`) みんな幸せそう(´;ω;`) 僕だけなにもないよ(´;ω;`)   結婚相手なんて普通の女/男でいいなんて言われてるけど、その普通の男にもなれなかった...

    • 婚活ならウケ良さそうだと思うけどなぁ でも婚活だと年齢が若すぎるか?

    • タバコと趣味ギャンブルはなかなか不利だな

      • 現代ではもう、喫煙してるだけで下層階級の証になっちゃってるからね 喫煙してるだけでほぼチンピラ扱いで入り口の段階でNG喰らう

        • タバコと趣味ギャンブルは意外と既婚者も多いし彼女持ちも結構いる 弱者男性が好みがちな趣味はモテない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん