2024-06-30

婚活にあたっての喪女の取り組み

彼氏いない歴=年齢だったけど婚活はじめてみたら外見はほぼほぼパスできる

でも世間一般で言うところの清潔感があるのかと言われると微妙

以下が装備品

メイク喪女オタクなので同人活動スキルが生きる分野だった、20〜30分くらいかけるがナチュラルめ)

GUユニクロまたは古着屋の安い服

・数ヶ月に一度の美容院酸性ストレート

デパートで購入した靴とバッグ(総額3万程度)

・銀歯(セラミック検討中

ちなみにこれまで会った相手男性は正直私より身なりに気を使ってるであろう人ばかりだった

ただ口臭がキツい人がたまにいる

話してるだけで臭ってくるのはつらい

  • ちなみにその男性たちはもれなく婚活女さんやフェミニストさんたちの判定では外見に気をつかってなくて努力が足りなくて取るに足らない雑魚扱いされてるよ

  • どんな人を好きになるのか?っていう視点が無いのが気になるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん