2024-06-30

オートミール今日4トイレ行った

産後、便が硬くなるという謎の呪いにかかった。

おまけに頻度は2日に1回。

おかげで毎回出産であるsiri穴にダイレクトアタック

自然といきむときに目をかっぴらく。

誰か摘便してくれ、と懇願したくなる日もあった。

子の離乳食オートミールをあげ、試食してみたら意外と美味しかったので大人用のオートミールを買ってみた。

深めのお皿にオートミール牛乳入れてチン。

ふやかしてからはちみつかけて食べた。

半日後、ものすごい便意トイレに駆け込む。

バナナうんちのお手本みたいなやつがでた。

おお〜と感動してトイレを後にして2時間後また便意

またもや立派なバナナ自分もびっくり。

3,4回目はさすがに量は減ったもののまあまあ出た。

とんでもねえな、オートミール

梅流しなんかよりよっぽど効果あった。

おかげでわたしsiri穴の平穏は保たれている。

定期的にオートミール食べよっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん