2024-06-28

ブルアカエロゲなんて目指してないのにお前たちはブルアカエロゲの再来と呼ぶ

なんて失礼な奴らなんだろう。

でもお前たちのお陰で俺は「真実」を見つけた。

エロゲは、エロゲを目指してはいけなかったんだよ!!!

メインカルチャーに憧れるアンダーグラウンドカルチャーであるからこその輝きがあったんだよ。

貪欲にあらゆるカルチャーからアイディアを盗み、それらを規制の緩さの元で解き放つことで生まれカオス性が売りだったのに。

自分たちこそが新時代メインカルチャーなんだと奢って、身内でネタを回し合って、その上でアニメ化なんかまで狙おうとして去勢を受け入れた。

そうやっているうちに牙を失い最後には目指す場所を見失った。

ブルアカはよ、エロゲを目指してないんだよ。

ラノベアニメに憧れた韓国オタクが、女の子をたくさん出してちょっとエッチなシーンも入れたらエロゲっぽくなっただけなんだ。

からこそお前らの目には輝いていた頃のエロゲのように写ったんだ。

エロゲを目指して作られたエロゲは、黄金時代エロゲが持っていた輝きには辿り着けないんだよ。

俺は「真実」を見つけたぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん