2024-06-28

好みのちんぽの人と付き合えない

経験人数20人弱のひよっこなんですが、好みのちんぽの人に恋人という占有契約を結んでもらえません

まず大前提として、ある程度人格や外見に問題なければセックスをしていますセックス楽しい

ちなみに性病検査もしているし肝炎ワクチンも打っているのでそのあたりはある程度安心してます

普通は付き合ってからセックスするという常識認識していますが、

それだと付き合った人が粗チンだったとき時間お金のロスが発生するので現在の行動をとっています

5,6人にひとりぐらい好みだなと思う人がいても占有契約を結んでもらえないのは、やはり私と付き合うということにメリットを見いだせてもらえないからという結論になっています

やっぱり真面目に付き合ってからセックスしたほうがいいのかなぁ、めんどくさいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん