2024-06-26

大好きな落ちつく店が急な夏休みだったので、近くの気になっていたけど端正でモダンな外観ゆえなかなか入りづらくて機会がなかったカフェに初めて来てみて今いるのだが失敗した

店主二人はあとから来た常連、いやもはや友達か?みたいな動物連れの女性ともう30分くらい大声で話続けてる

店主の一人はマスクせず会話しながらはげしく咳こみながら私の茶を入れている

コロナ以前の世界はこんな感じだったわそういえば…と思いながら勇気を出して来店したその選択を激しく後悔してる

会話は全部つつぬけ

店主と客の通勤から行ってる病院居酒屋他まで全部知っしまった

ここには書きづらい他の話の内容も態度も文化圏が違いすぎる人たちのやってる店すぎた

二度目はないが、向こうもきっとそう思っているだろう

外観や内装から想像する店とまったくの真逆だった

口コミ普通だったのに…

客と友達になりたいタイプでそれが平気なの人がやってる店とは思わなかった……

ワイは無理

最悪だー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん